東京都豊島区駒込3-30-6-1F
2024.04.24 05:32
barber LOTUSは、寛ぎをテーマに求めたモダンな理容室です。 ウェブサイトをご覧になって、ブログもお楽しみ下さい。

ラジオから

my favorite 2009年11月18日

こんな話題が聞こえてきた

「東京スカイツリーが地上200メートルを超えたみたいですよ、ある意味建設中の姿は後では見ることが出来ませんからね~」

なるほどその通りだ!!

ってことで早速お休みに行ってきました

押上!? 行ったことがない街

浅草橋から都営浅草線で押上へ

駅を出るともう目の前に建設していた

HP'090710 022

もちろん近づけるわけもなく

それにしても細ッって印象だった

これであと3倍の600メートルまでいっちゃうのか!?

いまの日本の技術はやっぱりスゴイなぁ

ココまで来たらと・・・柴又の帝釈天に行ってみる事にしたが

よくよく京成線の路線図を見るものの

京成〇〇線、京成〇〇線・・・

teisha081224

たくさんありすぎて読解不可能なくらいだ

結局駅員さんに教えてもらった

HP'090710 001

HP'090710 002

柴又は小学生以来に来てみたけれど

観光に来てる中では自分たちが一番若いくらいだった

それにしても帝釈天の彫り物はすばらしいですね

HP'090710 003

宮大工って仕事にも興味あったんですけどね

おきまりの草団子をお土産に駅へ向かうと

キップ売り場に路線図を眺めっぱなしのご年配夫婦が

「どちらまでですか?」

とは聞いてあげられなかった(つд-。)

自分たちも同じ乗換え方でしか帰ってこれないからね

Categories:

news, hair, my favorite, bike, fishing
阿波おどり, 駒込巣鴨大塚

Archives:

2020 2019 2018
2017 2016 2015 2014 2013
2012 2011 2010 2009
2008 2007 2006

2024年03月10日 ぽかぽかでカリカリに

2024年02月26日 暖かい冬

2024年01月01日 あけましておめでとうございます!

2023年12月22日 おかげさまで

2023年11月17日 年末年始の営業日程

2023年10月19日 秋は芸術で!

2023年10月14日 一転、乾燥の季節に

2023年06月08日 入梅前の晴れ間に

2023年05月27日 ハッピーバースデー

2023年05月23日 パーマ勉強会