東京都豊島区駒込3-30-6-1F
2024.03.28 04:12
barber LOTUSは、寛ぎをテーマに求めたモダンな理容室です。 ウェブサイトをご覧になって、ブログもお楽しみ下さい。

夜行ツーリング

bike 2010年09月14日

富士山に登ったことありますか?

「三度目は無い!!」と誓った二度目、友達とペースが合わないばかりに”これぞ限界”って苦しさを味わいました

あれから10年は経ちましたね~

今でも苦しさは忘れませんが、頂上で見た御来光の美しさは衝撃でした

もう一度、御来光を見たい!・・・でも苦しいのはもういい!!

って事でラクして五合目までバイクで行ってみました

スバルライン側では裏になってしまうので、東斜面にあたる須走口五合目へ

今年は9月に入ってもとくべつ暑い、明け方もそれほど冷え込まず楽でした

やっぱり頂上とは違いますが、十分な感動を貰って来れましたよ

ますます空気がキレイになるこれから

ラクして見れる御来光、オススメですよ