東京都豊島区駒込3-30-6-1F
2024.04.17 01:52
barber LOTUSは、寛ぎをテーマに求めたモダンな理容室です。 ウェブサイトをご覧になって、ブログもお楽しみ下さい。

紅葉をたのしみに

my favorite 2010年10月19日

10月18日、奥日光までソロツーリングに出かけてきました

7:30に駒込を出発

月曜日と言っても、この時季の日光は関係なく混んでいましたね

ツアーバス、小学校のバス、関東以外からもたくさんの車でした

天気は最高でしたが、紅葉のベストはまだでしたね~

10時に今ツーリング一番の目的地、戦場ヶ原の赤沼に到着

上流の湯滝まで往復3時間半の湿原ハイクを楽しんできました

小学校の林間学校で着た以来で

その時は、湿原の木道脇を流れる湯川と綺麗な水に泳ぐ魚を見て感動しましたね

駐車場からちょっと入っただけで、こんな自然があるのが手軽に触れられていいです

湯滝では焼きたての岩魚をいただきました

折角なので竜頭の滝と華厳の滝も見学、外国人の方も多かったですね

帰りはお土産に「生ゆば」を老舗の海老屋さんで購入、美味かったぁ~♪

バイクによい季節はあっという間なので、もう少し楽しみたいですね。。

Categories:

news, hair, my favorite, bike, fishing
阿波おどり, 駒込巣鴨大塚

Archives:

2020 2019 2018
2017 2016 2015 2014 2013
2012 2011 2010 2009
2008 2007 2006

2024年03月10日 ぽかぽかでカリカリに

2024年02月26日 暖かい冬

2024年01月01日 あけましておめでとうございます!

2023年12月22日 おかげさまで

2023年11月17日 年末年始の営業日程

2023年10月19日 秋は芸術で!

2023年10月14日 一転、乾燥の季節に

2023年06月08日 入梅前の晴れ間に

2023年05月27日 ハッピーバースデー

2023年05月23日 パーマ勉強会