東京都豊島区駒込3-30-6-1F
2024.03.29 05:50
barber LOTUSは、寛ぎをテーマに求めたモダンな理容室です。 ウェブサイトをご覧になって、ブログもお楽しみ下さい。

グッピーだより

my favorite news 2011年05月20日

ロータスの軒先にある睡蓮鉢

CA390499

3ペア入れたグッピーから、また稚魚が産まれました

前回は産まれてからが上手くいかなかったので気合が入ります

親や他の魚に食べられないように隔離するのですが・・・

CA390500

稚魚用ネットとして販売しているのに、その目から稚魚が出てってしまう

コレってどうなんでしょうかね!? 見つける度に外から内へ、すくっては入れを繰り返します

せっせとエサやりをして、早く目より太らさなきゃ♪

もうひとつ別の話ですが

先週のお休みに上野の雑貨屋さんで購入したブリキのレター

どこに付けようか迷って一週間、エントランス横の壁面にしてみました

CA390501

いい感じじゃないですかぁ~

CA390502

本当はフォント通りのが欲しいですけどね。。。