東京都豊島区駒込3-30-6-1F
2024.03.29 05:33
barber LOTUSは、寛ぎをテーマに求めたモダンな理容室です。 ウェブサイトをご覧になって、ブログもお楽しみ下さい。

3年ぶりのバス釣りへ

fishing 2012年06月20日

先々週、閉店後に足を運んだ隅田川のシーバス釣り

結果は坊主でしたが … 久々 “釣り魂”に火がついてしまった

『いくら釣れたって、一人じゃつまらん』と思ってから、一人釣りはやめたのだけど

『いまのエネルギーなら行ける!一人だって楽しめちゃう♪』

朝4時過ぎから、房総半島のダムでプカプカやってきました

装備はこちら↓

赤ちゃんの歩行器のような浮き輪(フローター)、胸までのゴム長(ウェーダー)、足ひれ(フィン)と竿が2本

平日だからか … 誰もいない、一人ってこういう事じゃない!!

『怖い…..でも貸し切りで気持ちいいなぁ〜♪』

そんな時、近づいてきたオオハクチョウ、”オオ”ってだけにデカいし

目線がちょうど一緒で、カワイイとかじゃなくってこれまた怖い

釣果の方は、昼までやって30センチほどの小さいのが8匹

釣れたバスの中には、ブレークラインを引きずったかわいそうなのもいました

取り除いてリリースしました

台風4号の影響で、この後土砂降りに見舞われてしまいました

『よーし、また一人釣りしよ!!』。。