東京都豊島区駒込3-30-6-1F
2024.03.29 06:02
barber LOTUSは、寛ぎをテーマに求めたモダンな理容室です。 ウェブサイトをご覧になって、ブログもお楽しみ下さい。

寒くなってきた

hair my favorite 2012年11月06日

ので

 

マグにもふかふかのを新調してやった、喜んでるみたい♪

 

寒くなっても、自分の髪はショートだな

いつもカットをお願いしてる、後輩のお店 SOWAKA へ行ってきた

 

たまに会ってのおしゃべりが楽しみで、そんな話の中からいろいろと刺激を貰って帰って来れる

オーナーの大石くん、スタッフの須藤ちゃんと僕とで話してるだけでもいろんな意見がある

『僕はいつでも、人の意見は素直に聞こうと思ってるんだよ』って僕の師匠は口癖のように言っていたっけ

自分を信じる事は、とっても大事

でも自分の考えと意見だけでは、自分でしかないからね

複数通りの考えが、自分には無い大事なモノを作ってくって事だと思うんだ

はたして僕は出来てるだろうか? 僕も口癖にしてみるかな

 

『須藤さん、いつもカットありがとね』

やっぱりパリッとしてると気持ちがいいもんだ。。