東京都豊島区駒込3-30-6-1F
2024.04.25 09:44
barber LOTUSは、寛ぎをテーマに求めたモダンな理容室です。 ウェブサイトをご覧になって、ブログもお楽しみ下さい。

サクラ、今年は急激にきましたね

 

いちおうソメイヨシノ発祥の地に店を構えるので

毎年お決まりの話題です!!

僕らがやってる、阿波おどりグループの花見会は4月7日…

もう、葉ざくらどころか葉っぱだけですね まぁ〜いいか

寒暖の差があると急激にくるらしいですからね

今年は久しぶりに六義園へ行ってみました

IMG_1251

 

IMG_1246

IMG_1243

ここのしだれ桜は一見の価値アリですね

『樹齢200年です』とか聞きたいが

昭和30年に10歳のモノを植えたってことなので… . . 67歳くらい

『まだまだだな』って感じですか!?

 

こちらは駒込小学校前の桜並木

IMG_1253

 

『満開〜!』なんて言ってても、こういう視線は感じちゃう

IMG_1255

 

いる場所が、いる場所だけにびっくり

『本当にその下はネコなんだろうね?』

 

続いて名勝 飛鳥山公園

IMG_1279

 

上を向いてればどこも一緒ですね。

 

ロータスにも春が来てますよ

IMG_1286

 

IMG_1285

 

IMG_1269

 

IMG_1289

 

ハウチワカエデもアイビーも水草だって、新しい葉をどんどん出して来てます

『何かやろう!!』って気にさせてくれますね。。

Categories:

news, hair, my favorite, bike, fishing
阿波おどり, 駒込巣鴨大塚

Archives:

2020 2019 2018
2017 2016 2015 2014 2013
2012 2011 2010 2009
2008 2007 2006

2024年03月10日 ぽかぽかでカリカリに

2024年02月26日 暖かい冬

2024年01月01日 あけましておめでとうございます!

2023年12月22日 おかげさまで

2023年11月17日 年末年始の営業日程

2023年10月19日 秋は芸術で!

2023年10月14日 一転、乾燥の季節に

2023年06月08日 入梅前の晴れ間に

2023年05月27日 ハッピーバースデー

2023年05月23日 パーマ勉強会