東京都豊島区駒込3-30-6-1F
2024.04.20 01:21
barber LOTUSは、寛ぎをテーマに求めたモダンな理容室です。 ウェブサイトをご覧になって、ブログもお楽しみ下さい。

やりたかった3つを一遍に

my favorite 2014年03月04日

ラジオから聴こえる河津桜の開花状況

今週末が満開らしい

けっこう前から『一度、観てみたいなぁ〜』と思ってたけど…

なにしろ遠いぃ、日帰りではねぇ

 

しかし月曜日は晴れの予報で、行く事にして

明け方クルマを飛ばし、7時前には河津でサクラを眺めてた

IMG_2423

IMG_2421

あいにく雨がパラついてたが、ちょうど満開を楽しめました♪

 

そして、せっかく伊豆半島まで来たついでに

伊豆シャボテン公園で『温泉に入るカピバラ』を観ようか

そんな事を前日にお客さまの Uさんと話していたら

温泉に入ってるどころか、触れるところを教えていただきました!!

『一度、なでてみたかった!!』

稲取近くにある伊豆アニマルキングダムです、しかも元旦に11匹産まれたばかり

開園の9時前には到着、入園すると『エェーーーー!?』ってほどガラガラ

そりゃそうだ、1組目のお客ですからね

ここは珍しく、犬連れでも入園可です!

IMG_2426

一通り動物園を楽しんで、さぁさぁふれあい広場へ

2ヶ月経って、『結構大きくなってしまってるんだろうなぁ?』と思っていましたが

まだまだちっちゃい!!

IMG_2439

IMG_2434

IMG_2435

『かわいい〜!』まぁ、ネズミなんですけどね

気がすむまで、散々なでなでしてきました♪

 

そして温泉ですね、伊豆まで来たんですから

温泉に詳しいお客さまの Iさんが、日帰り温泉で一番好きと教えていただいた

DHCの赤沢温泉郷、泊れる棟と日帰りの棟がありました

HPを見ただけで、『一度、行ってみたいなぁ〜』と思ってました

露天風呂からの眺めは最高でしたが、当然写真は撮れませんね

IMG_2441

IMG_2444

食事もなかなかでしたし、寛ぐスペースもあり

DHCプロデュースですから、時間が許せばスパやエステなどもあります

 

こうして、やりたかった3つを一遍に楽しめた一日でした♪

Categories:

news, hair, my favorite, bike, fishing
阿波おどり, 駒込巣鴨大塚

Archives:

2020 2019 2018
2017 2016 2015 2014 2013
2012 2011 2010 2009
2008 2007 2006

2024年03月10日 ぽかぽかでカリカリに

2024年02月26日 暖かい冬

2024年01月01日 あけましておめでとうございます!

2023年12月22日 おかげさまで

2023年11月17日 年末年始の営業日程

2023年10月19日 秋は芸術で!

2023年10月14日 一転、乾燥の季節に

2023年06月08日 入梅前の晴れ間に

2023年05月27日 ハッピーバースデー

2023年05月23日 パーマ勉強会