東京都豊島区駒込3-30-6-1F
2024.03.29 03:11
barber LOTUSは、寛ぎをテーマに求めたモダンな理容室です。 ウェブサイトをご覧になって、ブログもお楽しみ下さい。

都内で楽しむ紅葉

my favorite 2017年12月04日

今年は秋が短く、急速に冷え込んだこともあり

都内の紅葉がなかなかでした。

まずはロータスからも歩ける、飛鳥山

春は桜もいいし、素敵な公園です。

続いて東京育ちの割に、初めて行った神宮外苑銀杏並木

よくTVの中、ドラマやロケでは観てましたが…ここの銀杏並木すごかった

歩道や沿道のカフェは人でごった返してました、空いてる時は素敵でしょうね。

そして、いつも行きそびれる皇居乾通り一般開放

今回はだいぶ前から情報をチェックしてたので!

初めの土日だけで約58000人が来場、翌月曜かなり待つのを覚悟で出かけましたが

「平日はこんなもんですかね〜」ってくらいスムーズに進みました。

ピークは若干過ぎていた様ですが、普段入れない所を歩けるのはよかったですね。

意外と帰りに通り抜けた日比谷公園のが綺麗だったりw

都内がどちらもなかなかでしたから

六義園も今秋はよかったかもしれません。。